作ってました~♬

2017.06.06 (Tue)




 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

コツコツと真面目に。。。(^^ゞ~

調剤やってたよ~ん!






 どうもおっさんのアイテムは玄人好み?

多くのブリーダー様に使って頂いております~♬ 本物志向やね~^^;

やはり凄い方々は。。。見る目が違うのかなぁ~?  わかって頂けるので嬉しい^^v

ま~本人が1番説明が下手くそなのですけどね~(*_*;、
R0017720.jpg
濃いけど、水も汚さずバクテリア活性~&~エビ元気~♬  まじで~@@!




じんわりと、違いをお解り頂いた方が増えております~^^;
R0017723.jpg
その他諸々、沢山のご注文頂いて有り難う御座いますm(_ _)m

今週は、エキゾチックアフリカさんへ~配達号出陣です~www




ついでに。。。CO2ボトル作り替えを~
R0017719.jpg
今回はゼラチンで~(^^ゞ  

寒天粉とゼラチン粉が無くなったら。。。CO2ボトルも止めにしますん~(*_*;、

理由は。。。邪魔臭いだけ~www


 さぁ~今週は、大量のエビ掬いが@@;

ボチボチと準備しときます~^^;



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1532-7aad0a04
トラックバック