1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 仕様を変えるかなぁ~?

仕様を変えるかなぁ~?

2017.06.07 (Wed)



 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

いつも有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 最近。。。おっさんのPCが遅い@@;

原因を?調べてみよう~(TT) 分かれば良いんですが~w









 ボチボチと準備を^^;

まずは。。。苔掃除から~♬

CO2添加すると苔が@@;早いので、掃除が頻繁に必要ですね><

苔を取りながら、観察を行ってたのですが。。。
P1160034.jpg
シャドーは殆ど放置です~(^^ゞ



テストでやってみたー南蛮渡来仕様の水槽がですね~
P1160040.jpg
頗る調子良いみたいなので~今後は、南蛮渡来仕様に変更しようかと思っております~^^

理由は。。。コストダウン&種によってPH調整等簡単でメンテも楽~♬ 

殆ど手抜きの理由ですね~www



出掛けては~ソイル入れる容器を模索中~(p_-)
P1160028.jpg
当然!ソイル濾過装置は自分で作ります~(^^ゞ


次回リセット水槽からですが、徐々に変更して行きます~♬

どうなるかは。。。エビのみぞ知る~www




 では~本日は、エビあつめに掛かります~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1533-093e44af
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top