1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 一喜一憂エビあつめ@@

一喜一憂エビあつめ@@

2017.06.08 (Thu)




 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬


いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 ああぁ~! サッカー後半始まるなりうたた寝してしもた(-_-)zzzしかも。。。よだれ~臭!

楽しみにしてたのになぁ。。。ビールを飲んだのが間違い(*_*;、







 エビのお世話。。。

全部苔を取って、足し水&換水~♬

その後は~エビあつめ~((^^; 各水槽から集めるの疲れますよね~@@;
P1160043.jpg
餌で釣っても。。。見たい個体は、奥に隠れます~www

お気に入り水槽はまずまず良い感じで進化中? 否若を半分は抜きましたけど。。。。




葉っぱから動いてくれませんね~^^;
P1160042.jpg
マクロレンズしか無いので、奥は写せないのです~>< これ限界~

一喜一憂しながら、各水槽から掬っておりましたぁ^^;

お目当て通りに進化しなかったり、表現が。。。累代掛かりますよね~




殆どのREDビー水槽から、せっせと~エビあつめて~(^^ゞ
P1160057.jpg
ピコ太郎風に。。。あんっ!~♬   集合です。 250位集めました~@@;

グレードに関係無く集めて、(自己の好き嫌いだけ)配達するので~おっさんのエビは激お宝入っております~><;



 お天気が心配でしたが。。。回復するみたいで、ヨカタ~♬

明日は、Eアフリカさんへ~配達してきます~^^/




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1534-b5c5a9cd
トラックバック