蚊の飛行距離・・・

2017.06.09 (Fri)




 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m


にほんブログ村

北の大地から遠距離電話も頂いたり~♬

元気なエビ便りライン頂いたりと~^^  嬉しい限りです\(^o^)/~

。。。しかし、忙しい時に限って集中するのは何故じゃ~www









 昼間は水遊び~^^/

半年ぶりに、ガラス蓋を綺麗に洗いました~(^^ゞ
P1160059.jpg
90水槽は怖いので、慎重に@@;



キューブもキレイキレイ~w
P1160061.jpg
蓋が綺麗になると、水槽内が明るくなって、見えにくかった水槽がよく見えます~痛感~><

いっぺんにやると、昼からやったのに夕方迄~時間掛かる@@;





 昨日。。。蚊が@@3匹襲来~!!大嫌い><

結構、高所なのに~蚊も飛行距離伸びたのか@@? 

エビと添い寝してるおっさんは。。。殺虫剤使えない~
R0017725.jpg
速攻買いました~www  お部屋のムードランプ?  おっさんがバチッ!とあの世に成らないように。。。。願うw

ですが。。。バタバタで、ぶら下げただけ~(^^ゞ

今日、戻ってから試して見ます~♬




 皆さん~良い週末をお過ごし下さいね~♬


 でわでわ~配達に出陣してきます~^^/

来週も、お付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村


 。。追伸。。
P1160051.jpg
どうしてもフン食べたい稚エビ~(ノω`)プププ



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1535-8795c870
トラックバック