仕切り直しゃ~w

2017.06.10 (Sat)




 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

皆さん~どうもスイマセン(^^ゞ

yjimageXHVAP9YX_20170609224850bfb.jpg

おっさんの体内時計が1日進んでおりましたぁ~><


にほんブログ村

 チョイとバタつくとボケてシマウマ~www






 昨日は晴天の中、Eアフリカさんへ無事配達しまして~♬
P1160048.jpg
いつも長居してお話してしまいます^^;

買い物は4in1を2本買っただけ~



戻ってからは、足し水をしてると。。。
P1160053.jpg
アフリカさんからラインが~@@;

メッチャ良いの混ざってますよ~いいの?  良いんですw

 トップ下水槽からも抜いたので、そこそこの個体も混ざっております~♬

週末は早抜きが断然お得ですよ^^/  抜かれる前に抜け~!!!急げ~

HVも。。。セカンドからとサード水槽から出しております~

※記事読んで頂いてる方にはマル秘情報。。。 HV抱卵入れてます^^

ビーも抱卵いてたかも?




水槽内は少し寂しくなりましたが。。。
P1160052.jpg
再び抱卵開始しだしております~\(^o^)/~♬

危機感を与えると。。。産むw



 遂にお部屋に電撃。。。付けました^^

まだ1回もバチッと!ならんけど。。。。1度は見たいバチッと~www

ありがとうございました_l



 では今週は、これで失礼します~(^^)/~~~~♬

来週も、宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1536-6bdf0383
トラックバック