全換水~♬

2017.06.12 (Mon)





 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週も宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村

 久しぶりにお店で飲んだのですが。。。たこ焼き居酒屋~w

生2杯で、帰ってきまして~TV見てたら爆睡してしまいました~(-_-)zzz 

お酒も、ドンドン弱くなり。。。安く付くのでいいか?w






 さぁ~て! 少し期間を伸ばしてました5/1スタート水槽ですが。。。
P1160062.jpg
ピカピカ~神風はお元気~^^



一気にソイル際迄抜いて~
P1160087.jpg
神風隊は歩伏前進~www  面白いけど。。。可哀想なので、すぐに水を~♬



溜水水槽から~入れてます~♬
P1160089.jpg
満水までひと休みcom( *ω*)y─┛○o。




満水になったら~これ!
P1160093.jpg
アフリカさんオリジナルのミネチャージ!! お気に入りです^^v




最終のTDS調整に使っております~♬
P1160096.jpg arrow039_08.png P1160101.jpg
為水の数値107@@;                        CAP2杯で簡単に200位になります~♬

エビ用に、成分を工夫されて作られてるので安心です~^^/


後は。。。毎日、超ニハチbee粉を少し入れて放置です~♬

梅雨明け位には、本体投入出来るはず~(^^ゞ




 では、週明けはこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1537-7dc92a3c
トラックバック