1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 過密になると。。。

過密になると。。。

2017.06.13 (Tue)




 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

。。。ナニもやってない@@;

エビの選別と移動だけは、やっておりますが(^^ゞ

プレゼンなる物を~早目に準備しとこかなぁ~?





 毎日エサを入れては観察やってますが。。。

水槽内のオスメスのバランスなども在るので~(p_-)
P1160083.jpg
久しぶりにオスメスの分類をしようかと~餌に群がって余計に見にくいに><

いつも20倍ルーペで髭を見て判断しております~♬

少し離れた個体から、分けようかと思ったが@@;
P1160079.jpg
ヒゲがにゃいどぉ!!!  過密になるとヒゲを食べられて無くなるんですよ~www

この子は体型でメスと解るのですけどね~^^;




1cm位の若は。。。(p_-)
P1160085.jpg
おわぁ~!!  あんたもかぁ~@@!

体型予想はオス・・・?  

餌の奪い合いで、ヒゲが無くなりオスメスの選別は体型で~www

ですが。。。体型で分別出来るサイズになるまで、待てませ~ん(*_*;、

秘儀~奥の手?

舞いの時にオス抜きます~www  たまに。。。間違う(^^ゞ




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1538-5569f7ab
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top