1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | なかなか~^^;

なかなか~^^;

2017.06.14 (Wed)




 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 昨日モシモシの後は~必死でサッカーに齧りついておりましたぁ@@!

感想は。。。んん~ですけど(^^ゞ





 北の仲良しさんから資材を頂きまして、ホント有難いです~♬アンガト助かります!



お気に入り水槽を抜き抜き~♬
P1160081.jpg
中々思うような個体ばかりになりませんね~><




だから飼育してて楽しのかも?
P1160080.jpg
それなりは納得はしてますが。。。

もっともっとなんて。。。欲深くなっていきます~www



また抜いたので。。。数は減りましたが~
P1160078.jpg
ちび達に期待ですね~(p_-)  こればかり繰り返してるような・・・(^^ゞ




抱卵も、もうスグ止まる時期かもなので。。。
P1160074.jpg
もうひと踏ん張り頑張ってくだちい~ママさん!

最近。。。良い感じのオスが産まれてないような気がする@@;

気のせい? ん?  いっぱい殖やせば出て来るさぁ~www安易です^^



 3本目増やしたゴルアイ水槽を戻して、違う種類を入れようかと考え中~?

ああぁ~需要と供給が難しい。。。後3本水槽が欲しい~><

今日もエビ移動してます~www




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1539-0a33028c
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top