1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | やっぱり変えました^^;

やっぱり変えました^^;

2017.06.15 (Thu)




 ~やほ(^^)/

 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

メンテ?何かと水槽をいじっておりましたぁ(^^ゞ






 需要と供給@@? あはは~♬ 思いつきですよ~^^

先住民のゴルアイを抜きまして~(p_-;)
P1160071.jpg
少なかったので助かります~  別に調子は悪く無いのですが。。。




ピント水槽で~やたらとREDが産まれてるので><
P1160065.jpg
今回孵化したミクロも半分はREDみたいで(^^ゞ


すぐには移動してません! 入れる水槽はヤマトだけ~♬

濾過を変えたので、暫くは回しときます^^/


その頃には、ミクロも少しは大きくなってるはず~w


黒いピントさん達は少し寂しくなりますけど。。。
P1160070.jpg
まだまだ、抱卵中~^^v  足元に赤いミクロマンおりますねw

元気が1番です~♬


 ゴルアイも殖やしたい。。。殖えてるがじんわり@@;

今は先に、勢い有る種を殖やします~安易です~www

水槽を使い古して、忘れた頃にGRも殖えて来る~? どや!?





 では、本日はこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1540-3c8ccf07
トラックバック