1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 移動が多いなぁ~(^^ゞ

移動が多いなぁ~(^^ゞ

2017.06.16 (Fri)




 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問頂き!有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

なかなか気持ちがUPしません~><;

気はタップリなのですが。。。違うことすればやる気メーターUPするかなぁ^^;




 立ち上げ中も有り、何かと移動や選別をやっております~・・・(゚_゚i)タラー・・・~
P1160063.jpg
大きな水槽は。。。抜くだけ~www せんど抜いてますが、まだまだ殖えてくれております^^v

バランスなんかも関係無しですね~たまに足しソイルをするだけ~♬




REDシャドー水槽も。。。もうじき
P1160064.jpg
BLACK抜くので、活性DOWNで、どうなりますやら不安満開~@@;



HVサード水槽も。。。じっくりと見て(p_-)
P1160072.jpg
要らないのは抜きましたぁ!  

ほほぉ~。。。それなりになってきてる個体も見られたので、楽しみですね~♬

HVサードは、またの機会にじっくりとご紹介します~^^/




 さてさて~本日は運動日~(^^ゞ~ 少し体動かして来ます~♬


では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1541-30fd9b22
トラックバック