今。。送ります(^^ゞ

2017.06.17 (Sat)




 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い有り難う御座いました~m(_ _)m


にほんブログ村

 無事に運動も終えて、今日は。。。掬っております~(p_-;)







 本日は。。。

 いつもお世話になっております~こちらのお店へ~(^^ゞ
B-BOX_20170616222251199.jpg
埼玉県の  八潮店様へ!選んで~掬って~発射しております。 明日遅くには出てるかも~♬

そこそこ^^;なのは入ってるかと。。。  どの種か?行ってのお楽しみ~よろしくです~^^/






なんだか@@;水槽が寂しくなってる気がする?
P1160048_2017061622193727f.jpg
少しは充電必要かもなぁ~^^;




頑張ってくれてるけど。。。
P1160052_20170616221940bf1.jpg
里子掬いが多すぎ~www  早く大きくなって欲しいので、餌!入れる入れる~www




エビータブリードさんのタイプA餌も、無くなるペースが早くなった(^^ゞ
P1160053_201706162219418c5.jpg
それだけ元気に食べてる証拠ですね~^^

もう少しで1,5Kgが無くなる~♬  ホント良い餌で、朝には丁度無くなっております~^^

簡単に割れて、数に合わせて使えるのが有難い~w  家は、タイプAとニハチbee粉しか与えておりませんよ~♬

超ニハチbee粉も、こっそり。。。多くのブリーダー様にご愛用頂いておりまして。。。

じんわりと~ご愛用の方も増えております~^^/アリガト

さて。。。照明が点いたら必死で選んで~梱包に掛かります~^^;





 では、皆さん~良い週末をお過ごし下さいね~♬

来週も、お付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1542-3dcfa508
トラックバック