移動しました~♬

2017.06.19 (Mon)




 ~やほ(^^)/

 
 弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村

 お休は。。。他所のお家でBBQを頂き~

レギュラー缶2本も呑めば、酔い酔いうたた寝です(-_-)zzz

首が折れてるように寝てたらしい~www







 さて、ゴルアイを抜いた水槽に。。。
P1160110.jpg
REDピントを集めて~水合わせ~^^;

ミクロマンも掬いましたけど。。。少し寂しいので、REDピントターコも数匹^^;




無事に繁殖してくれると良いのですけどね~
P1160111.jpg
それより。。。☆になりませんように(^^ゞ




先日買った電撃虫退治。。。

一回も作動したの見てません><;  窓開けてるので、毎日2匹は蚊を手でパチンしてます~www
P1160112.jpg
雨が降らないので、降り出したらムシムシしだす?いよいよエアコンの出番ですね~♬

現在までの最高水温は。。。(p_-) 26.7℃  ギリギリセーフ^^;

場所によって水温が全然違う(低い)ので、余計にエアコン入れてません~♬ セコいだけw

今月中には入れます~www




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1543-0adcefd6
トラックバック