1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ココから先が長いんやろなぁ~

ココから先が長いんやろなぁ~

2017.06.20 (Tue)




 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 遂に。。。エアコン入れましたぁ~(^^ゞ

自分が暑いからですけど~www  このまま秋まで入れっぱなしになります^^;




 本日は、HVサード! 

それなりに進化はしておりますが。。。
P1160106.jpg
これ位になってくれると、もう少しな感じがするのですけど~(p_-)



実際はまだまだ、長く掛かりそうですね~><
P1160105.jpg
諦めずに、ずっと続けて見ます~(^^ゞ  数匹はまずまず良い感じで~



おっと(p_-)!  この水槽では。。。
P1160132.jpg
黒い子は選外になります~www 

掬ってお仲間の水槽に。。。移動しなくては~♬

黒い子集めた水槽は。。。今は余り興味無し夫です~w



 そろそろ。。。何か動き出さないとなんですがね~@@;

創る気持ちが湧いてこないだぁ~(^^ゞ  急にスイッチ入るのを待ってる?



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1544-1585d122
トラックバック