1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | だいぶ増えました(^^ゞ~♬

だいぶ増えました(^^ゞ~♬

2017.06.21 (Wed)




 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

まだ。。。スイッチは入っておりません^^;

じめじめで、エアコン入れましたが今度は寒い~www 

部屋では、長袖のスエットです~♬





 以前に、小さいクリプト3株ほど頂いたのですが。。。
P1160117.jpg
水槽に別けて植えましたが、偉い育っております~^^;

次々と新芽が横から生えて来るので、植えた水槽はクリプトがいっぱい~w

植えてるのでリセットの時しか触れません@@;



こちらも~前に買ったコーヒーフォリア(p_-)
P1160118.jpg
バンド巻く時に、茎がすぐに折れるので~1株が小さい7株に~www

じんわりと育っておりますが。。。ホント成長が遅いです><



ブセもやっと大きくなり、遂に花が見れるかも~(^^ゞ
P1160119.jpg
ポイポイ~後から入れるので。。。ブセは見えにくくなってます。

CO2ボトル。。。今回は早く無くなりました(・・;  

気温のせいかなぁー  ゼラチン粉と寒天粉が無くなるまでは作りますけど^^;

作るの邪魔くさいので、無くなったらヤメにします~www




 ~爺便り~
 しじみサプリメントをすっぽん入りに替えました^^/

おっさんは。。。違う所に効くはず~www




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1545-d398f964
トラックバック