1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | お気に入り予備軍w

お気に入り予備軍w

2017.06.22 (Thu)




 ~やほ(^^)/

 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

相変わらず翻訳出来ない、砂漠地方のコメントが@@;

恐ろしい長文で、毎日消すのが日課です><;





 エビも少なくなってますがぁ~^^;

こちらの、お気に入り予備軍水槽は。。。まだ賑やかです~♬
P1160125.jpg
惜しいを掛けて、良いの見付けたら、お気に入りに掬います~♬




何で、選別も中々出来ずに放置してます(^^ゞ
P1160126.jpg
そこそこばかり^^;




盆栽目指した流木は。。。
P1160130.jpg
なんだかなぁ~~~^^;  思う様にフェーザーが伸びませんw

枝が折れてきたし~




いっぱい増えれば、良いのが産まれます~安易w
P1160128.jpg
万分の1の確率くらいですけどね~^^/




 そろそろ。。。5/1スタートの水槽に本体を入れようかと~

今週末には入れてます~♬



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1546-051cc21e
トラックバック