微妙なスイッチが~

2017.06.23 (Fri)



 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

少しの間、ボケボケ~で過ごしておりましたが。。。

ニハチNETショップで購入して頂いたり~(^^ゞ アリガト!

オペの質問などライン頂いて~^^  微妙にスイッチが入りましたぁ~♬







 遅ればせながら。。。@@; すんまてん!

~EVENT情報~♬ 飛びます親切設計w

お世話になってますブループラネットさん4周年おめでとうございます\(^o^)/~♬

何やら、催し盛りだくさんで楽しそうです~♬  







 刺激を頂き~少し動き出しましたぁ~^^;

作業をやりながら。。。足し水も~♬
P1160113.jpg
シャドーさんは、少し減りましたが~(^^ゞ  ミクロの成長待ちです~♬




お気に入り水槽、寂しい~www
P1160120.jpg
P1160124.jpg
稚エビはウォーターフェザーがお好きみたいで、中に入り込んでおります~(p_-)

筒の中は、メスが寝床にしておりまして、他のエビが入ろうとすると追い遣ります^^; 

椅子取りゲームの用で、見てるとオモロ~w

なんやかんやと、じんわりは殖えております^^;




 さぁ~今日はお店に、お散歩しております~♬

薄着のおね~ちゃん見て。。。爺フレッシュ~www



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1547-78bc6bfa
トラックバック