1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | レトロアイテム~@@;

レトロアイテム~@@;

2017.06.27 (Tue)





 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

篭って工作員しております~www








先ずは~近くのスーパーへ!

外で女児とお話ししてたら。。。やたらと見られるので@@;バイバイしました~(^^ゞ

2.3年ぶり?純粋を汲みに~(^^ゞ
R0017726.jpg
昔は毎日8L汲んで来てたのですね~><  

今更ナニをするのか@@? はい!TDSを下げようかと思っただけ。毎週替えて下げるの嫌な邪魔くさがり~♬

TDS580~440になりました^^/  別に下げる理由も無いのですが。。。思い付きw




物入れになってた、こちらも~超久しぶりに出して。。。
R0017728.jpg
自作内蔵サテライト~www 懐かしい~(TT)

水槽台の上が狭いので、水槽ごと引っ張り出したのはナイショです~(^^ゞ

キューブに付けるとデカイわぁ@@;  HVでどうしても水槽が足りなくて。。。 




更に。。。もう1台(これは初代の)
R0017727.jpg
60水槽に付けた。  2分配買うの忘れて><ソイルだけ入れてエアレーションは出来ず放置~

今日買ってきて、暫くはエアレーションしときます~^^/

水槽台の4段目の荷物が、ドンドン増えていっぱいで~@@

要らないもの捨てて、整理してたらの思い付き工作でした~www




 珍しい?発送でチョンボしてしまい~><; 気をつけなきゃ!

すぐ送り直しましたが。。。ご迷惑お掛けして申し訳ないです~m(_ _)m




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1550-5661ba90
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top