1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | そう言えば。。。

そう言えば。。。

2017.06.28 (Wed)





 ~やほ(^^)/



 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


やってます~^^









 そう言えば。。。アフリカさんでこれを貰って来てました(^^ゞ~♬
image1_20170627211325f76.jpg
老人用エロ本です~@@;違う! ADAさんのカタログw  新しい商品をせんど観て(p_-)

説明を受けておりましたが~おっさんは、ADAは無縁です~www

凄いのですが。。。お値段も凄いので@@;  おっさんは手も足も出ないです~^^;







少しお話しも聞いて。。。そう言えば2。。。
1_20170627211318124.jpg
おっさんのHVですが。。。メスばかり掬って行かれるとか@@?

手間が省けるように、3工程ぐらい掛けてるのを、入れて行ってるのですがね~><

すでにシャドーの血も入っておりますよ~

オスメスで繁殖してもらうと。。。
P1160132_201706272113221f1.jpg
こんな感じの黒いのが産まれてくるはず。。。遺伝子の出会いが在るので100%はお約束は出来ませんけど(^^ゞ

簡単にお楽しみ頂けるように、してるつもりなのですね~^^;

好き好きですのでご自由ですが、数匹でやって頂けると嬉しいかなぁ~♬





 さぁ~本日も工作員になりますかね~^^v



では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1551-e941bc77
トラックバック