1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 戻って来ましたー

戻って来ましたー

2017.06.29 (Thu)





 ~やほ(^^)/



 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問頂き!有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 あれ~?? ナニもやってないわぁ~><;

急ぎの発送は。。。間に合いましたけど(^^ゞ

あかんあかん! またサボり癖が出てきましたぁ(^^ゞ








最近。。。
ニハチNETショップで、オペその後にが良く購入されておりまして。。。^^アリガト~♬

この時期は、脱卵が多いのですかね~? 持ってると直ぐに使えるので安心です~♬
P1160152.jpg
経験ですが、何かの変化で脱いだりする感じを受けてたのですが。。。

例えば。。1日のうちで水温が4℃位上下するとか、

ママさんを違う水槽に移動した場合などに、よく観られました(*_*;、

ともあれ、無事に孵化すると良いのですが。。。助かる命は助けてあげてくださいね~^^/



黒ビーもささっと!ココまで戻って来ましたぁ~^^;
P1160153.jpg
まだまだ気に要らないのですが、ここからは早いはず~(p_-)

暴れ倒して疲れてるママさんでしたぁ~www




 今日は用事を早く済ませて。。。スマホゲーム? あか~ん( ̄Θ ̄;) !

ちゃんと作業しますように~祈る。。。www



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1552-6fdb3e5f
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top