しもしも~♬

2017.06.30 (Fri)





 ~やほ(^^)/



 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

嫌ですよ~♬ ちゃんとやってますから~www









 そんなこんな~出だし遅いので、夜な夜な頑張ってましたら。。。

しもしも。。。?  おおぉ~^^ 遠くからお電話いただきましたぁ~♬

アマアマ仕様で1本調子が悪いみたいで@@;
P1160158.jpg
解ることは全部と。。。少しの秘密はお伝えしましたけど~(^^ゞ

どうも最近のアマはじんわり~な感じです^^;  

上手くいくと良いのですが。。。@@; 術後の連絡待ってますね~www
P1160159.jpg
おっさんのエビは強いよ~なお話もして、愉しんでましたが。。。

おわぁ~残業になってシマウマ~w  楽しいお話で気分転換できました~^^/




REDシャドー水槽は。。。寂しくなりましたが^^;
P1160165.jpg
殖えてくだちい~





 ああぁ~今日はお支払周り><;

ウロウロして、おっさんの餌買い出ししてきまつ~♬



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1553-63539803
トラックバック