1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 新規スタートその後。。。(p_-)

新規スタートその後。。。(p_-)

2017.07.01 (Sat)





 ~やほ(^^)/



 弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m


にほんブログ村

コンビニで。。。長~いお話をして(^^ゞ  掃除の邪魔しておりましたぁ~w









 まったりモードで、エビの観察と工作の妄想を。。。。(-ω-).。oO

決めたら材料買い出しに行きます~^^/


先日新しい水槽に移動したBKシャドー&キンコンは~(p_-)
P1160143.jpg
☆も無く、皆お元気そうです\(^o^)/~♬

じっくり立ち上げたのが良かったのかな?



餌寄りもいいのでOK~♬
P1160163.jpg
保険で、REDシャドー水槽に。。。ミクロマン置いてたのはナイショ~w

弄る機会が有れば、全部移動します~♬




前に来たので~カメラを向けたら。。。。
P1160161.jpg
ガン見!!! 動きませんわw

文句言ってるのか? お礼を言ってるのか?   んな訳あるかい!




 スマホゲームのし過ぎか? 目が@@;霞んで仕方無い><

ブルーライトには。。。ブルーベリーじゃ~なんのこっちゃで飲んでます(^^ゞ

老体になると、こんなにも薬物補給が必要なの?  

超ニハチbee粉じゃないけど。。。超全部入りを飲ませろやぁ~www




 では、どちら様も良い週末をお過ごし下さいね~\(^o^)/~♬

今月も、お付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1554-fe3e0dd2
トラックバック