1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | レトロケースに移動~

レトロケースに移動~

2017.07.03 (Mon)




 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週も宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村

今日は。。。運動デー(^―^) ニコリ

チョイと出掛けて動いてきまつ~(^^ゞ








 先週に取り付けたレトロケースへ可愛いのを入れましたよ~w
P1160187.jpg
こちらへは~HVセカンドのRED系を入れましたぁ~^^/



無事に過ごしてるので、繁殖を気長に待ちます^^;
P1160188.jpg
表現は色々と。。。赤に絞って見ました。



こんなのや~(p_-)
P1160185.jpg


こんなのもおります~
P1160186.jpg
ミクロマンも遠慮無く入れてます~w

この先、脱獄しないと良いのですが。。。。


明日は、もう1個のレトロケースに初代HV移動の様子でも~^^



ご注文も頂いたので。。。今週は真面目? (‐^▽^‐) オーホッホ


 では、週明けはこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1555-13867923
トラックバック