1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | HV移動を。。。2

HV移動を。。。2

2017.07.05 (Wed)




 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

村は治ったのかな? ナニもお知らせが見えないけど。。。(p_-)

画像が出てリンクしてるので大丈夫見たいですね~







 では、予定を元に戻して~^^

レトロケースに移動2です~♬  今日は。。。初代HVから赤いのを選んで~(p_-)
P1160199.jpg
ポイポイ~プラケに移動しております~(^^ゞ



期待できるのは1匹だけなのですが。。。
P1160193.jpg
赤いのだけで愉しんで行きます~www

少し狭いので、可愛そうですが。。。良いのが出て来だしたら考えます^^;



しかし汚いプラケやぁ~(*_*;、
P1160200.jpg
一様は。。。飾り物入れてます~w

 移動してる時に@@!!! 凄いの見つけた!

また次回にでも~www



 せっせと~励んで作業も無事に^^;終~♬

お店の休業日都合で、発送は調整を~


 では、これで~(^^)/~~~~♬

押せなかった分も押してね~w

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1557-77fb455f
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top