1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | パープル((@@!!

パープル((@@!!

2017.07.06 (Thu)




 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

最近。。。公園で警報の練習アナウンスが頻繁です><怖~








さて。。。先日HVの移動をしてて見付けました(p_-)!!
P1160168.jpg
HVセカンド水槽の赤を掬おうと、じっくり見てると。。。キラキラ光る@@;



おわぁ~!! パープルメタリック@@!
P1160172.jpg
慌ててブレてます><  少し落ち着いて。。。取直し~



2匹程パープルメタリックを発見~♬
P1160171.jpg
もう1匹はフルBKに頭がパープル~^^  箸で追いかけると。。。奥に逃げました(^^ゞ


完全オリジナルなので、いやはや~ビックリ。。。(✽ ゚д゚ ✽)

綺麗な色やね~♬  体全部こんな色になったら。。。。ムヒヒヒ~w

新たな楽しみが出来ました\(^o^)/~♬


そうそう、緑も産まれております~^^;
P1160184.jpg
緑も2匹ほど観っけ~  なんか。。。シャドーの色抜けみたいやなぁ~?

秋までに、どれを固定チャレンジするか決めないと、せっかく産まれてるのがグチャグチャになる~

水槽が@@; たりまてん(TT)

HVは長~く掛かりますが、突然こんな事が愉しみの1つでも有ります~www





 パープルタウン~♬ パープルタウン~♬~♬ 歌思い出した!

八神純子知らんやろなぁ~wwwウフフ



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1558-9c29c50c
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top