1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | HV続きで~(^^ゞ

HV続きで~(^^ゞ

2017.07.07 (Fri)





 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

発送後は。。。少しお出掛けして、ぼっ~としてました(-ω-).。oO






 お世話になってるブループラネットさんへカーボンタイプを~♬
20130615_9087de (2)
本日着弾しておりますよ^^/  お早めによろしくです~♫








 え~とっ! 本日もHV続きで~^^;

今日は。。。HVサード水槽です~♬
P1160207.jpg
こちらも、じんわりと良くなってきております~(p_-)



少し期待の新人は。。。この子。
P1160209.jpg
長く掛かるかもですが、行けそうな感じがしてきたので。。。

サード水槽はこのまま詰めて行きます~^^v



うん!面白そうです~w
P1160211.jpg
だいぶ白も乗り出したね~♬  更に濃くなって。。。

この水槽に、プラケぶら下げたので見えにくい><

更に。。。メンテもやりにくい~!  あちゃ~他のにぶら下げたら良かった(*_*;、

脱獄した時を考えて、同系統HVは同じHV水槽へぶら下げたのですね~w保険w




 ボチボチと。。。夏の終わりのハーモニー? 長い事カラオケも歌おてない(-"-

違う~w 皆さんに感謝の気持ちを込めて~夏の終わりのアイテムを作り出さないと~(^^ゞ

薄着のおね~ちゃん探して、買出ししてきます~www



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1559-c0a0378d
トラックバック