1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 万分の1。。。

万分の1。。。

2017.07.08 (Sat)





 ~やほ(^^)/



弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週もありがと\(^o^)/~感謝


にほんブログ村

お出掛けしても。。。まだまだ薄着は少ない(p_-)チッ!なんのこっちや~www

連続で本日もお出掛けしております~(^^ゞ









 今日は。。。ひたすら殖やしております@@;
P1160202.jpg
黒ビーです~♬




そこそこは(p_-)? 出てきてますが。。。
P1160204.jpg
もうスグ親になりますね^^

まだまだ、あか~ん!!  気に要らないので><



ひたすら殖やして、万分の1の個体を出さなくては~@@;
P1160205.jpg
それには増やすしか無いです~www

気の遠くなる話ですが。。。急に産まれたりするので(^^ゞ

まだまだ選別と掛け合わせを、3本の水槽でひたすらやって行きます~

爆ほっとけば万分の1~(^―^) ニコリ、


にほんブログ村





 では、今週はこれで~(^^)/~~~~♬

晴れると痛い位の日差しですが。。。どちら様も、良い週末をお過ごしくださいね~♬

来週も、お付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1560-8ae8a42d
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top