たまにはライトオ~ン♫

2017.07.10 (Mon)




 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週も宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村

 お休み中は。。。BBQ~♬

既に。。紫外線が暑いを通り越して、痛いです><;







コケ掃除を全部しまして~^^;

何気に撮影用照明を付けて、写してみました(^^ゞ
P1160212.jpg
なぜかって?。。。ゴルアイ水槽は、照明の位置が少し上過ぎて暗い~w



抱卵してるのか@@?確認したかっただけです~♬
P1160222.jpg
モリモリのママさんを観て。。。少し安心しましたよ~(^^ゞ



それなりにミクロはおりますが、残りが気に要らない~
P1160217.jpg
増えず減らずはもうお止め~www  ついでに。。。石を(*_*;、

気休め(-"-~www




 さぁ~お肉も食べて元気になったので。。。

工作に精を出します~違うことに精出しませんように。。。(・・;)

パチっ!と潰れた安定化電源装置も再度作らないと、LED暗いです~



 では、週明けはこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1561-5b25b08a
トラックバック