1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 先は長い~(^^ゞ

先は長い~(^^ゞ

2017.07.11 (Tue)




 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 一気に~スイッチが入り@@!

おね~ちゃんに目もくれず(p_-)大量の買い出しから。。。

金属工作に入りましたが。。。機械も無いので、毎日シコシコやって行きます~><

楽しみにしてて下さいね~^^/








束の間、水槽を覗く。。。(p_-)

少し前に、新規スタートしたシャドーフルBK水槽
P1160229.jpg
小さいのも居てるので、まだまだ時間かかりそうですね~(^^ゞ

成長も遅いので、半年後楽しみにしときます~♬



それでも!早く殖えて欲しいので~モスラメスを追加~www
P1160226.jpg
脱皮殻は見えますが。。。(p_-;) 抱卵してないわぁ~




メスが少ないのかなぁ?
P1160230.jpg
自然の成り行きに任せます~w



お隣のピントBK水槽~(p_-)
P1160233.jpg
ミクロマンがいっぱい~♬ 

ピントの赤は、こちらもまだまだ掛かりそうですね(・・;)




 さぁ~本日も工作励みますかね~(-"-~www

そろそろ水槽のガラス。。。ヤニ掃除もしないと~>< 茶色?



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1562-a8ddc5ca
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top