1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | あぁ。。。お気に入り水槽

あぁ。。。お気に入り水槽

2017.07.12 (Wed)





~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 ギコギコ~しこしこ~やリながら。。。ミニ動画も作っております~(^^ゞ

出来たらUPしますね^^/

金属は結構疲れるし。。。目が痛い~








 本日は、手短? いえいえ~普通に^^

大切な商材が売り切れて無いので。。。ある程度で工作も一旦停止><;

諦めて水槽観察~(p_-)
P1160235.jpg
お気に入り水槽ですが。。。なんだかなぁ~~~

それなりに殖えてはおります~(^^ゞ




最近は、おおぉ~!なオスが見つからないなぁ~^^;
P1160239.jpg
日陰で休んでますねー




ママさん達はそこそこは(p_-)
P1160237.jpg
長生きしてネ~♬



抱卵も頻繁でも、年内に今一度お気に入り選別し直して。。。
P1160238.jpg
リスタートします予定(*_*;、


 思う様に行かないのが。。。エビ~www  でもそれがいい~^^




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1563-8536dc4f
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top