1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 予備軍(^^ゞ

予備軍(^^ゞ

2017.07.13 (Thu)




 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 真面目にシコシコ~wやってます~(*_*;、

合間に動画何かを弄って。。。変な汗が出てます><;

なんとかできた感じなので~週末にUPしますね^^/








 ギコギコ~(*_*;、 ステンは硬いですね><

道具もないので、合間に道具買いに出たり~ これだけで疲れております~w

いつもの行動~戻ると水槽眺めてます~^^;
P1160257.jpg
本日は、予備軍水槽です~♬




最近はいまいちな感じでしたが。。。
P1160259.jpg
少しアゲアゲ模様~^^




しかし。。。アチャぁ~@@;もおりますw
P1160241.jpg
今は。。。放置で(^^ゞ  掬う気持ちになった時に一気に移動します~

 道具買いにコーナン行くと。。。どーしても水槽が目に入り(p_-;)

パープルも別にしたいのですが、スペースが無いのですよ~><

諦めてるけど、未練タラタラ~www



 今日もコーナンへ! ステン用のキリを買いに行かないと~

硬いので、穴開けも中々進まず~(*_*;、




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1564-d09b3d58
トラックバック
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top