1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | エビ優先?

エビ優先?

2017.07.14 (Fri)





 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

皆さんいつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 ステン用のキリを買ってきて。。。チマチマやってますが@@;

全く捗りませんわぁ~(*_*;、  コツコツとやるしか無いか!








 諦めボチボチやってるとヤマトさんが~♬

おおぉ~@@! 来ましたーセコPC電源~

暗い水槽で可哀想~で!エビの事最優先なので。。。作業を変更~^^
1_2017071320431862c.jpg
直ぐに分解して、配線チョッキンw    必要な配線をハンダして~♬





このステンケースも穴開けに大苦戦(TT)/ 長く掛かって疲れてる~www
R0017738.jpg
なんとか組み立て~ 予定の場所にバナナプラグ付きました^^v





片付けを先にして。。。えっ! もう作業する気ないやん~www

早くテストを~♬
R0017739.jpg
オッケ~^^v  元通り明るくなりましたよ~♬


 コンデンサー長持ちしてネ~♬  バッチ~ン!はもうごめんや~(^^ゞ

既に。。夕方~その後は。。。スマホで遊んでます~w



 明日は、『 超短いニハチネット使用法 』動画を、爺チューブに公開です~^^/

明日こちらで貼っておきますので~参考になれば幸いです~♬




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1565-10a6d725
トラックバック