~ニハチ網(ネット)使い方動画~

2017.07.15 (Sat)




 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

皆さん今週もお付き合い有り難う御座いました~m(_ _)m


にほんブログ村

 またまた~コーナンへルーターの替刃を買いに行ってました~(^^ゞ

しかし次々と。。。買う物が><










 本日は。。。
多くの皆さんにご愛用頂いてスペシャルサンクス!!

長くお使い頂きたいのでニハチ網(ネット)の使い方を~♬


簡単ですがスペシャル動画でご覧になって下さい~^^/

音が大きいのでご注意くださいね~^^;すんまてん!
動画内はカーボンシャフトですが。。。通常タイプも使い方は同様です!

些細な事ですが、これで永年ご使用になれます^^v


今日は。。。これだけ~~www






 替刃で切れ味が良くなったので、少しは作業も捗るかなぁ~w

今日も、チマチマ頑張りますー^^/



 では、これで~(^^)/~~~~♬

来週も、お付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1566-74a6e5d1
トラックバック