賑やか~♬

2017.07.18 (Tue)




 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週もよろしくです~m(_ _)m


にほんブログ村

 昨日UPする予定が。。。ゴルフ見入ってしまい@@爆睡~w

ムシムシ暑いですが、のんびり出来ましたぁ^^







 日曜、月曜と近所の神社のお祭が~♬

凄い人でいっぱい~&煩い~><


折角なので、1周徘徊してきましたが。。。余計に暑いだけ~@@;
P1160247.jpg
エビもいっぱいお祭り騒ぎになると良いのですがね~(^^ゞ




南蛮仕様はとっても安定して、気に入っております~♬
P1160246.jpg
一切茶苔も生えず、綺麗な緑苔です^^

次からリセットは全部、南蛮仕様にしていこう^^v



せっかく付けた。。。レトロな内蔵サテライト
P1160249.jpg
なんだかなぁ~~~何かとやりにくいので。。。撤去します~><

既に。。エビは元の水槽に戻しました(^^ゞ

やっぱ、水槽が必要なので~色々と妄想中~w



 久々の夜店。。。大半が食べ物ですね~(p_-)

珍しいカニ掬いなんて有りましたけど~♬

往来する人は若者ばかりで、元気元気~!ヘソ出し羨ましいー(^q^)

一人徘徊したおっさんは、唐揚げ買いたかっただけなのに~汗だけかいて。。。ナニも買えず~w





 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1567-dca9816b
トラックバック