チマチマ移動を~♬

2017.07.26 (Wed)





 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 日焼けの赤い顔して、エビとにらめっこしております~(・~・

放置してた金属工作も再開。。。しかし捗らん><;








HVの選別移動をやってました~^^/
P1160284.jpg
黒いのが大半ですが、Yellow系のエビは全部移動して~




黒いの赤いのターコイズ系だけ残すように。。。(p_-)
P1160289.jpg
表現がまちまちなので、まだ決め兼ねております~(^^ゞ



 HVサード水槽も。。。同様の処置を行い、一旦終了です。

3種類のHV水槽は。。。(p_-) 最近、赤が多く産まれてきております~




この後、後ろの黄色系は掬いました^^
P1160282.jpg
パープルも元気にしてますが。。。ライトが暗いとパープルに見えないなぁ~不思議?


 そろそろ。。。エビ弄りながらペース上げないと~^^;

お盆休みくらいまでには、仕上げたい~

自分なりに、勝手な作業予定を作っております~(^^ゞ 秋まで決まってるしw





 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1572-0950611b
トラックバック