1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 捗らん。。。から換水~^^;

捗らん。。。から換水~^^;

2017.07.27 (Thu)





 ~やほ(^^)/



 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村




 そろそろ~夏の風物詩。。。花火大会の時期ですね~♬
165af765ade212c30d0bec4159bc2b6b_gif_pagespeed_ce_oay-yltXwi_20170726222031c3f.gif
行かれる方も多いのでは(p_-)?

おっさんもビール持参で、何処かの花火見に行ってるハズ。。^^/







 ペース上げて頑張るどぉ~! ですが。。。ルーターが止まるので、時間持て余し~w

そろそろ変えとこか?水槽の換水を~♬
P1160280.jpg
別に調子悪い訳でも有りませんよ~^^

気紛れ?感? 的な行動で、3本程換水しました~^^v




合間・合間に観察も~(p_-)
P1160309.jpg
ママさん達、大半は孵化終わったみたいです~

更に。。。抱卵も頑張ってくだちい!




唯一入れてるモスラ系ママ
P1160300.jpg
白いだけか~www  純白系なので入れときましたが。。。

孵化もして今更移動も可哀想なので、このまま☆までお好きに~^^




 昨日もHV水槽の移動選別してましたが。。。

最近。。。REDビーは全く選別しとらんなぁ~@@;

工作の目処が立ったら、選別やりますかね~www




 工作もペースを上げて一気に?。。。 ははは~そう上手くは行きません(^^ゞ

中々ステンは手強いです><; 今週には、やっと第一工程完迄行けるかなぁ~




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1573-b7ab98ab
トラックバック