1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ちょいと頑張って欲しい3

ちょいと頑張って欲しい3

2017.07.28 (Fri)




 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


 ルーターの刃を小さいのに変えたら。。。頗る捗りまして~(^^ゞ
5neko-taisou-ani_20170727215805b91.gif
ご機嫌なおっさんです~^^

本日から次の工程に掛かれます~♬ ん?!せっせと~ナニを作ってるん?

感謝の気持ちを!プレゼント~なのですが。。。出来UP!お楽しみに~^^/










 本日は、ちょいと頑張って欲しい水槽ベスト3~♬
P1160331.jpg
NO1~REDシャドー水槽~  残ってじんわり。。。減らず殖えず~w

そろそろ繁殖サイズなので期待^^;




NO2~ゴールデンアイ水槽×2本~
P1160337.jpg
殖えておりますが、こちらもじんわり~( ´д`)ぇ~~

前のように、一気に爆して欲しいのですけどね~ そろそろの予感がしてるのは自分だけ@@?




NO3~HVサード水槽~(殖えてる)
P1160329.jpg
こちらは殖えております~タダ柄表現が。。。進まんなぁ~です(^^ゞ

少しエビを入れ替えて見たので、今後に期待です~♬

今日は。。。調子は悪くないが、殖えず減らず進まず水槽3本でした~^^;





 さぁ~次の工程に掛かるとします~♬

本日は、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1574-023c195a
トラックバック