1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ペースUP~^^;

ペースUP~^^;

2017.07.29 (Sat)




 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週も沢山訪問有り難う御座いました!m(_ _)m


にほんブログ村

 お付き合いのお礼に。。。
cat_lick_20170728212536c7d.gif
     舐めたげる~www



 工作も~一気にペースが上がりまして~^^v

ステンをせっせと切ってましたが。。。多過ぎて指に豆が出来てる><;









 コケ掃除も合間にやったので、よく見える内に(p_-)

固定化しだしてるHVセカンド水槽で、選別逃れを発見して移動を~(^^ゞ
P1160343.jpg
こんな感じの個体が多いです^^  体が入ったので、綺麗に写った~♬




HVセカンド水槽は~黒いのと赤いのしかおりませんので
P1160342.jpg
1番早く固定化にチャレンジ出来そうです~^^/

愉しみは無限大~www


 さぁ~一気に工作進めるどぉ!

ですが。。。何処かに出掛けてサボってるかもね~chikobike-s-ani_2017072821253707c.gif

気の向くまま自分勝手~それがおっさんです~www




 暑い日が続きますが、熱中症にはお気をつけくださいね~^^/

では、今週はこれで~(^^)/~~~~♬

来週も、お付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m

にほんブログ村  押してね~♬



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1575-aa51361b
トラックバック