進む時は。。。

2017.08.01 (Tue)





 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~♬

8月も~宜しくお願いします~m(_ _)m


にほんブログ村

 って!もう8月やぁ~^^;早いぃ。

去年から年齢は一切忘れる事にしました~www 頭はお子ちゃま^^v








 遊ぶ為?に必死で~工作頑張っておりますが~(^^ゞ

パーツ足りなくなった。。。コスト掛かるぅ~><;

段取りはしっかりやってるので、進む時は一気に~\(^o^)/~♬
R0017747.jpg
完全手作りで、こんな物を作っております~@@;  金属は苦手なので、手は傷だらけ~><

まだ途中ですが、後は2アイテムを作るだけで完成ですけど。。。

遊び心が出て来て、何かしたい^^ 楽しみにしといて下さいね~♬



 エビは。。。出動依頼が来まして^^v
P1160305.jpg
今週末には~出前一丁します~♬

今週は、急に忙しくなってしまいまして。。。

工作も一旦停止やなぁ~(^^ゞ  順番にがんばろー




 では、本日はこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1577-9538adb4
トラックバック