1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 信用ならん~(^^ゞ

信用ならん~(^^ゞ

2017.08.02 (Wed)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

忙しい時に限って。。。PCが起動せず焦りましたぁ~@@;

なんとか無事に再稼働してくれましたけど。。。時間が無駄に過ぎていきます><


 おっ!!登録メンバーが開示されたんですね~(p_-)
20170602172424aee.jpg
右のリンクから飛べますよ~♬









 気にな~る? が発生したので、久々にPh計を出して測って見たのですが。。。

なんだかなぁ~~~偉い違う気がするので。。。
1_20170801224540246.jpg
簡単に校正~www  普段は水は飲まないおっさんですが^^;

ミネラル水を使って校正をしました~♬




やっぱり~! 狂ってましたね~( ´д`)ぇ~~
2_20170801224546ab3.jpg
校正前は6.4表示                 ネジを回して、7.2に合わせて完了~♬

ま~リーズナブルな計器はなんだか信用ならんです~www

校正しても。。。未だに信用はしてません(^^ゞ

残った水は。。。水槽へドボ~んw


本物?良いのが欲しいのですが。。。滅多に使わないのでね~
P1160315.jpg
言われた気がしました~www

暫くは気になる水槽を、これで観察していきます^^/

持ってる計器は、殆ど1000円足らず@@;安ぅ~w

感覚で飼育してる? 言い訳しときます^^




 さぁ~本日は、エビ掬いに没頭してると思います~(p_-)

次いでが大好きなので、選別も一緒に~www




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1578-070d921b
トラックバック