すっからか~ん@@;

2017.08.03 (Thu)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

忙しい時に。。。どうもPCが調子悪い~><; 

バックアップ用のHDDが1個壊れてました(TT)/~ 

この機会に~SSD? ((ノω`)プププ高いですね~









 なんとかPCも無事に動いたので~せっせとエビ掬い~(p_-;)
P1160316.jpg
掬いながら親を見ると。。。お腹空っぽ~(^^ゞ




こいつは。。。(p_-)
P1160317.jpg
おおぉ~空っぽ~♬




次は。。。抱卵探してますw
P1160318.jpg
ありゃりゃ~すっからかんやん~@@

皆さん抱卵してません。。。^^;




最後も。。。はい!残念ですから~w
P1160328.jpg
どうも今抱卵してるのは、若個体達見たいです~♬

旧、親個体と抱卵が重なると、一気に~爆ってなるんですけどね~(^^ゞ

そのうち? なるやろ~安易ですw




 PCの故障で、照明が切れるまでの時間が少なくなり。。。

1時間必死で掬いましたが、本日も続きをやる?感じです~(^^ゞ

。。。工作は全く手付かず~w 




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1579-787cf71c
トラックバック