1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | えび集め~@@;

えび集め~@@;

2017.08.04 (Fri)





 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

PCも落ち着いたので、昨日の続きを~^^

予定が1日ずれたけど。。。










 せっせと~エビ掬いやっておりましたぁ~♬ 
P1160360.jpg
出陣前水槽です^^;  何匹掬ったかなんて。。。数えてませ~んw

今日、カチカチ数えてます~www 





少し前からタイガー系とバンド系をブリードしてますが。。。
P1160363.jpg
F1なので、まだまだこれからですね~(^^ゞ いっぱい産まれてるのでOK~w




好調な南蛮渡来仕様は。。。
P1160364.jpg
ミクロマンでF3位、少しは良くなってきております~♬

こちらも、バンド系をやっておりますけど。。。なかなか(^^ゞ


 不思議です~バタバタ時に限って。。。netショップが売れると言う有り難さ~アリガト^^/

気合充実で行動しております~(((^^ゞ




 さぁ~本日はアフリカさんへ出前一丁してきます~chikobike-s-ani_2017072821253707c.gif

早抜き見逃したらあかんでぇ~♬ 昼間はバイク暑いねん。。。




 では行ってまいります(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1580-066a2686
トラックバック