1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 新しい仲間が増えた~♬

新しい仲間が増えた~♬

2017.08.05 (Sat)





 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い有り難う御座いました。m(_ _)m


にほんブログ村

炎天下の中バイクは。。。激熱~><;









 昨日はアフリカさんへ~行っておりまして^^

タップリ1000匹ほど持って行ってきましたぁ~(大嘘ですw

そして。。。数年前から欲しかった子が入荷してたので~
R0017756.jpg
はい!オトシン・ネグロですね~^^

ペア/ペアにして貰い、持って帰って来ましたぁ\(^o^)/~♬

雨降る前に戻って来まして、酎ハイ飲みながら水合わせしてたら。。。うたた寝~(-_-)zzz

数時間放置~@@;  

ペアに分けて、60水槽と90水槽へドボンしましたぁ~
P1160366.jpg
初めて見る魚にエビは。。。こんな事言ってるやろなぁ~www

増えるらしいので、楽しみです~♬

目新しい生き物が入ると、水槽見るのも嬉しいですね^^/



その後は。。。消毒? おっさんの消毒じゃ無いですから~(^^ゞ
R0017754.jpg
タンクを軽く洗って、熱湯殺菌しております~

夏場は色々と菌が発生しやすいので、定期的に熱湯殺菌しております(`・ω・´)ゞ

って!給湯から熱湯入れてるだけですけどね~w

夏場は。。。気をつけなハレやぁ~





 さぁ~本日はビール片手に、淀川の花火でも観て来てきます~^^v
165af765ade212c30d0bec4159bc2b6b_gif_pagespeed_ce_oay-yltXwi_20170726222031c3f.gif
 日々暑いですが。。。どなた様も良い週末をお過ごし下さいね~♬ 

では、今週はこれで~(^^)/~~~~♬

来週も、お付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1581-afd01d7d
トラックバック