1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | あと、何度観れる。。。

あと、何度観れる。。。

2017.08.07 (Mon)






 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村

土曜日は、ドップリ羽を伸ばしておりましたぁ^^;









 去年は不覚にも海水浴に行って、見れなかった淀川の花火~♬

おっわぁ~!お恐ろしい程の人・人・人です><; 苦手~

押しくら饅頭状態で。。。浴衣おね~ちゃんのお尻が、手にムギュムギュ@@;刺激強すぎやわぁw

人混みをかき分けて無事に到着(^^ゞ
IMG_0222.jpg
仕入れも有ったので、早目に行って正解でした~♬ バイク止めさせて貰いアンガトです(^^/






しかぁ~し! 1番のショックは。。。
image12.jpg
夜店の唐揚げが激まず(TT) 。。。たこ焼きもあんまりでw

今年は店選び失敗><

いつも唐揚げを楽しみにしてる変なおっさんです~^^;

酔い覚ましに十三をウロウロして~深夜に帰って来ましたー

花火を眺めながら。。。あと何回見に来れるやろなぁ~?なんて。。。考えてシマウマ^^;




日曜日は換水~
P1160362.jpg
エビを眺めてぼっ~(・・)  暑い上に人の暑さも相まって、結構疲れてますね~(^^ゞ

その後は、金属工作の続きをやりましたぁ~^^/

じんわり~焦って来ております~www



 今日は。。。珍しく関西に台風が来るみたいですね>< 皆さんお気を付け下さいね!

では、これで~(^^)/~~~~♬ 頑張って工作再開です~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1582-302f6f92
トラックバック