お直しを~(p_-)

2017.08.08 (Tue)





 ~やほ(^^)/




 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関西に珍しく台風がぁ。。。

工作しながら、窓から観てただけです^^;









 長い長い工作も、金属加工がほぼ終わりまして。。。

後は、木工工作を残すだけになりましたぁ~\(^o^)/~♬

やる気の時に、一気にエビの移動を~www
P1160347.jpg
お気に入り水槽です(^^ゞ~ 飾り物も取っ払い掬いやすいように。。。






期待値だけ高そうな子だけ残し~
P1160349.jpg
抱卵してたので、居残りママさん~♬




この若も若干の期待。。。(p_-)
P1160355.jpg
まだまだ小さいので、どうなるやら~?




一旦、ミクロの稚エビも全部掬い出して。。。おわり
P1160368.jpg
飾りを戻して、余りにも数が少ない。。。><




予備軍水槽をじっくり見る~(p_-)
P1160359.jpg
おっさん必至アイテム~♬ 20倍ルーペでしっかり選んで。。。

お気に入り水槽に追加しときました^^/  長く水槽覗いてると。。。睡魔がw

後は、日々覗いて。。。良いの見つけたらポイポイ~入れて行きます~♬

目指すような個体が産まれると良いのですがね。。。

永遠にこの繰り返し?やってる様な気がするのは。。。俺だけかぁ~www




 では、本日はこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1583-101a846f
トラックバック