1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 水換え~♬

水換え~♬

2017.08.09 (Wed)




 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

台風が過ぎて。。。湿度が高い><;

おっさん、古傷だらけで湿度には弱いんですよ~(TT)

やる気もダウン↘  










 何度か気合い入れ直し。。重い腰を上げて、水換えを~(^^ゞ
R0017757.jpg
90水槽も大量に水換えしてやりました(・・;)




小さい水槽も順番に~
R0017758.jpg
最近は真面目に水換えをするようになりまして~^^;

ガラスペンで何時替えたかなんて、書出してますけど~w

意味ないやん(^^ゞ




いよいよ最終段階を迎えた、工作の資材を買いに出たのですが。。。

遊びゴゴロが~~@@;
R0017773.jpg
こんな物を買って、焼き印を作ろうかと~www

代用品で真似してみます(^^ゞ (真鍮売ってなかった~

上手く出来たら、工作品に押してますよ~(ノω`)プププ><



 合間に違う事しだすから、完成が遅れる?

良いんです!楽しいが1番の人ですから~\(^o^)/~♬

先に、工作は進めますけどね~w



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1584-a2c8b074
トラックバック