1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 吸い込むだぁ~><

吸い込むだぁ~><

2017.08.10 (Thu)






 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさん~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

シコシコ~作業しながらSSDに変更する為にHDDを減量してたのですが。。。

何か。。。あか~ん!フォルダも移動したみたい(・・;

元に戻すのに、夜中まで掛かってしまったよ~><;怖










 必死でシコシコ~ヤスリがけ作業は辛いです~@@;
 R0017775.jpg
この木粉を吸い込んでしまい。。。喉が気持ち悪い><

後からマスクしても一緒やね~www



機械も無いので、手作業で穴あけからヤスリがけですが。。。
R0017777.jpg
これだけで。。。ぅ腕が!! 疲れますよ~

短いのはおっさん用に~(^^ゞ 

本日は、いよいよ最終段階~♬  本体と。。。あ~ん!!して合体w

上手く出来たのかなぁ~? 



もうすぐ開示。。始めるよ。。。@@;
R0017759.jpg
昨日は餌も忘れて、照明消える前にニハチbee粉を~( ´д`)ぇ~~

もう少し。。もう少し。。。がんばろー  開放感を味わう為に~w




 最近。。。ニハチネットショップの方でも、多々ご利用頂いて嬉しい限りですm(_ _)m 

網の使用法は、右に動画を貼ってますので、ご覧になってからご使用下さいね~♬

作業しながらでも、ショップは最優先~^^/





 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1585-f18c2349
トラックバック