1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | うぅ~もう少しが長い。。@@;

うぅ~もう少しが長い。。@@;

2017.08.11 (Fri)





 ~やほ(^^)/





 弐蜂おっさんです~♬

いつもポチッと!頂き有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

今日から、お盆休みに突入した方も多いのでは?

暑い中お疲れ様でしたー^^/









 取り憑かれたように工作に励んでますが。。。

昨日で、買い溜めた用品も殆ど無くなりましたぁ~\(^o^)/~
R0017779.jpg   R0017780.jpg
切ったり穴開けたパーツと合うのかが不安でしたが。。。ジャストミート!古いねw

残ったのは、ゴミの山~(^^ゞ

もう少しで完成なのですが。。。まだコーティングもあるし、その前に焼き入れたいし~

終わりそうで終わらない~><;ううぅ 終わりが近づくと気が焦ってきますw





思い付きで最近。。。ある水槽をリセットしたい~
R0017770.jpg
久しぶりに前に来たので、お気に入りさんもパシャ~♬

昨日も、予備水槽から数匹お気に入り水槽に移動しました~^^




新しい仲間は。。。(p_-)
R0017772.jpg
元気に。。。コキコキへばり付いております~www

90水槽へ入れた2匹は。。。探すの大変><; 

探すのも、楽しみの一つかぁ~(^^ゞ



 昨日後半から焼き印作りにチャレンジしてますが。。。

早くも挫折しそうです>< 時間無いので、いつも通り手で焼き入れるかぁ~@@;

また考え直します~www



 本日は、発送後ブラブラ出掛けてるので、明日のUPはビミョー?

では、どなた様も良い連休をお過ごし下さいね~\(^o^)/~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

  
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1586-848bf131
トラックバック