息抜き徘徊~♬

2017.08.14 (Mon)






 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~♬

お盆休み。。。いかがお過ごしでしょうかぁ~^^


にほんブログ村

おっさんは~今週末にお墓参りの予定だけなので(^^ゞ

上手く行かない工作の息抜きに、遊びに出掛けておりましたぁ\(^o^)/~♬









いつか登ってやる。。。ずっと思いのまま^^;
image19.jpg
  1歩も足踏み入れた事無いんですよ~www




暑い。。昼間は暑すぎ@@;

テンシバ通って、直ぐに移動~
image29.jpg
ココでニャンコ抱っこさせて貰いましたぁ\(^o^)/~♬

オッチャン有難う! 可愛い子猫でしたよ^^



日が落ちてから
image39.jpg
ナイトZOOへ~  リーズナブルに遊んでます~♬

ニャンコ抱っこの前にビールで給水したのですが。。。

夜でも、グルっと歩いたら暑い><
image49.jpg
出て来て、またまた~給水ビール(^^ゞ

なんで、ビールしか喉の渇きが治らないのかなぁ~www不思議?

 そう言えば、昼間に入ったじゃんじゃん町のやまと屋やったかな?

生2杯目頼んだら、サービスで小ジョッキ付いてくる~@@;ビックリ。。。

泥酔になるやんかぁ~♬ 飲むけどなぁw


 酔い酔い帰宅コース。。。閉店間際の飛田新地~(p_-)
image59.jpg
ぎゃわぁ~!!空いた瞬間に写してこれです。

どえらい人や! どの通路も悶々とした若者だらけ~

カワユイおね~ちゃんの顔だけ観て(p_-)

しかし。。。どこ行っても、どえらい人やぁ~




 資材買ってきたので。。。焼き印作り 再挑戦~♬

上手く行かないやろうけどチャレンジ(^^ゞ

出来たら明日UPしてるかも~w



 では、今日はお出掛けネタで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1587-3529751f
トラックバック