出来ました。。。(^^ゞ

2017.08.15 (Tue)





 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 今日でお盆休みも最終の方も多いのでは?

行く当てないおっさんは。。。毎日プレゼント工作に励んでます~@@;











 作って見たかった焼印^^;

初挑戦~何とかそれなりの代物が~w
R0017783.jpg
アルミが1番柔らかいみたいなので、アルミを削り(意外と硬いけど><

辛うじて読める? 感じまで出来ました~♬




早々に試したい~^^/
R0017782.jpg
裏側に穴開けてハンダコテを挿して。。。しばし温めるw…o(;-_-;)oドキドキ♪




そろそろ。。。行けるんちゃう?
R0017784.jpg
1発目は。。。アララ温度低いなぁ><

ハンダコテ仕様はやンペ~♬




工作の端材ステンレスを挿して、穴が歪んだグリップ付けて~^^;
R0017785.jpg
直火仕様~♬ (下手人仕様とも言うw)




コンロで温めて。。。
R0017787.jpg
何度でも~♬何度でも~♬押すよ~♬君の名前~♬

温度調整と、押してる加減が難しいけど。。。第1号は完成です(^^ゞ

この後、横の縦ラインは削り落としました。



 さぁ~! 工作も完成してるので、焼印入れていきます~♬

最後は、エポキシコーティング2回して完全終了です~\(^o^)/~♬




お披露目&プレゼント告知は。。。19日土曜日~♬

やっと出来る。。。
ニハチネットご愛用大感謝プレゼント! 絶対に見逃すなぁ~!!







 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1588-7e454910
トラックバック