1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 初!夏の終わりの大感謝企画~ご案内~♬

初!夏の終わりの大感謝企画~ご案内~♬

2017.08.18 (Fri)



 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

さてさて~いよいよ始まりますよ\(^o^)/~♬

先に業務連絡を~


以前お約束してた方(ショウさん/戸川さん+uniさんも)
至急!送り先情報等鍵コメにてお願いします。












 本日は、ご案内を~♬yjimageJCBUYIFK28.jpg
平素は、ニハチネットをご利用頂き有り難う御座いますm(_ _)m

感謝の気持ちを込めまして、初のプレゼント企画を行います。
                奮ってご参加宜しくお願い致します。

・予定/明日19日、景品画像UP&ルール説明~など

・20日より受付開始~最終受付は31日迄。

・集計後、抽選開始は9月初旬の予定です。
(ブログの方で順次報告致しますので確認お願いします)


ロングラン企画になりますので、最後までお付き合い下さいね~^^/


詳しくは明日のUPでご確認お願いします。







 今日は。。。母の命日なので墓参りへ行っております^^;


 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1591-bcffa1a9
トラックバック
コメント
 いえいえ~謝らないで下さい^^;

餌も購入頂いてるし、参加してくれようと言う姿勢が大好きです!

遠慮なさらずお受け取り下さいね~♬

来週発送予定してますw お楽しみに~


これからも宜しくお願い致しますね~^^v
ニハチ | 2017.08.19 11:47 | 編集
あっ僕じゃないんですね(汗)
一緒の名前の人がいたんですね(汗)
すいませんm(_ _)m
Selene shrimp | 2017.08.19 10:35 | 編集
 こんばんは~♬



おひさしぶりぶり~^^v

uniさん記事の業務連絡を観ましたかぁ@@;

送り先情報を確認の為、鍵コメで送って下さい^^/

ブログで以前の愚作物を改造して、大切に使ってくれようとしてる姿勢に感動しました!

そんな方に使って頂きたいです^^

よって、最新作を~♬

観たら入れといてね^^v


これからも宜しくお願いしときますm(_ _)m
ニハチ | 2017.08.18 23:59 | 編集
 こんばんは~♬

お久しぶりですー^^

今の時期繁忙期では@@;?

いつもツイッターでも有り難う御座いますm(_ _)m


ニハチ網持ってたら参加OK~♬なので、是非参加お願いします~^^/

一人でやってるので、ロングラン~www


まだまだ、暑いですが。。。ファイトです~

また機会が作って飲みも行きましょね^^v

ニハチ | 2017.08.18 23:53 | 編集
 こんばんは~♬



おぉ~! 観ていてくれて良かったです\(^o^)/~♬

お約束は忘れない昭和時代です~www

送らせて頂きますので、楽しみに~♬


こちらこそ~これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m。。。

ニハチ | 2017.08.18 23:49 | 編集
 こんばんは~♬

お久しぶりですー

久々にコメ開けたら早々に、意味不明の英語だかなんだか><

エジプト計文字は翻訳も出来ません(^^ゞ

初の企画は不安いっぱい~www  喜んで頂けると嬉しいのですが。。。


宜しくお願いしますね^^v
ニハチ | 2017.08.18 23:44 | 編集
 こんばんは~♬

連打で届いておりますよ~www

ですが。。。僕では無かったです~残念!。。。。。。。




 でも~名乗り出た勇気に感謝して送らせて頂きますー\(^o^)/~♬

楽しみに~してネ~♬

お約束~これからも宜しくお願いしときます^^v


ニハチ | 2017.08.18 23:41 | 編集
こんばんわ(^^)

久しぶりにコメ開放してますね(^-^)
企画モノすごく楽しみにしてます‼︎
Uni | 2017.08.18 22:41 | 編集
こんばんは!
何やら楽しそうな事が始まるみたいっスね!
勿論、自分も参加させてもらいます!
髭坊主 | 2017.08.18 22:00 | 編集
こんにちは〜

久しぶりにコメ欄開いてますね〜。
初プレ企画頑張って下さいね〜。
楽しみにしてますね〜\(//∇//)\
水分海老 | 2017.08.18 12:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する